洋食器のSohbiネットショップ奮戦記

-- / --
--
  
  
   
2010 / 07
07
  
CUBE EGGのSMART bento
  
健康管理にはそれなりに気を遣っています。
今年から自宅での食事は玄米です。
よく噛むからか調子いいです。
でも喫煙者です(笑)。

若い人は白米でパワーアップするほうがいいそうです。

で。
春からは職場に弁当持参になりました。
いまさら愛○弁当を用意してくれるかどうか不安でしたが継続中。
子供たちは玄米ぜったい食べないので炊飯器一つじゃたいへんみたいです。

フタがユルユルになっていたので昨日弁当箱(ランチボックスと言え!)を新調しました。
↓これのブラック。
スマートbento_1 Sohbiネットショップ
ビジネスバッグに立てて入るので楽です。
ラッキーにも通勤電車内で座れたとしてもひざの上にカバンを寝かしてはいけません(経験者
は語る)。

今日のうらかんスマートbentoランチ。
スマートbento_2 Sohbiネットショップ
昨夜「ブログで使うから」と予告しておいたからか、いつもより充実しているような気が…(笑)。
見た目重視で今日は玄米ではありません。
いまやこれくらいの量で充分です。
白米だと一瞬で空っぽに。
人の身体って年齢を重ねると燃費がよくなるんですね。

なんちゃら特殊抗菌加工済みで中ブタはずせば電子レンジ2分までOKの優れもの。
made in JAPANの安心さ。

じつはネットショップでも扱っています。

ぜひこちらのNAOMIちゃん渾身の特設ページをご一覧!

   
カテゴリー(あいうえお順)
アーカイブカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ご訪問ありがとうございます
RSSフィード
