洋食器のSohbiネットショップ奮戦記

2010 / 07
06
  
ボタニックガーデンの憂鬱
  
ポートメリオンのボタニックガーデンもSohbiネットショップの人気シリーズです。
個人用サービスアイテムはいろいろな草花でそれぞれ最低6種類ずつラインアップされて
います。
それが人気のPOINTなんですがそれが品切れ続出のPOINTになります。

ティーカップ&ソーサーとプレート18cm・20cm・25cmを各1点でも各6種類で24点。
最低6点ずつは在庫がないと…。
っていうことは24点×6で144点!!
まだまだサラダボール14cmだローボウルだってキリがありません。

ポートメリオン ボタニックガーデン450_05  Sohbiネットショップ

ですからどうしても奥行きのない在庫状況になってしまいます。
掲載点数が多い割りに品切ればっかりで申し訳ありません。

そこで
ネットショップに在庫がなくても一週間から十日でお届けできるアイテムは在庫更新しました。
一点ずつご用意できるかぎり何度でも更新しますのでお目当てがあったらご確認下さいね。

こちらです

   
カテゴリー(あいうえお順)
アーカイブカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ご訪問ありがとうございます
RSSフィード