洋食器のSohbiネットショップ奮戦記

-- / --
--
  
  
   
2010 / 07
05
  
希少アイテム_別注編
  
ヨーロッパの伝統的磁器窯の希少アイテムには限定品や特殊な逸品という意味の希少品
と古くから型がありいつでも制作できるけれども時代背景などによってラインアップとして
しか存在しないという意味での希少品があります。

洋食器のSohbiはネットショップも含めて一点単位から海外発注が可能ですので、後者の
意味での入手困難なアイテムもご注文を承っています。
ひっそりと(笑)。

例えばこちら。
HEREND MTFC-20524-0-00 & MTFC20505-0-00
ヘレンド ブルーダイヤモンドMTFC_01 Sohbiネットショップ
ヘレンドのブルーダイヤモンドですね。
ティーカップ&ソーサーやデザートプレートなどでご覧になったことはございますでしょ?
このようにちゃんとスープやディナープレートもラインアップにはあるわけです。
こちらはなんば店のお得意様のディナーセットのご用命で取り寄せたものです。
デザートプレート・ディナープレート・スーププレート各6点にオーバルディッシュのご注文
でした。
ヘレンド ブルーダイヤモンドMTFC_02 Sohbiネットショップ
もともと王侯貴族が上得意だったHERENDのような窯はこういうオーダー大歓迎なんですね。
使う「人」をより身近に感じながら制作するわけですから。

この際!ってこういうアイテムもついでに発注して描いてもらっちゃったりするところがSohbi
のすごいところです。
MTFC-20038-0-06 カバードベジタブル950cc
ヘレンド ブルーダイヤモンドMTFC_03 Sohbiネットショップ
開けてびっくり。
ヘレンド ブルーダイヤモンドMTFC_04 Sohbiネットショップ

「せっかくこんなアイテムまで取り寄せてくれたんだからこれも頂いておきましょう。」
っていうSohbiのお得意様こそやっぱり一番すばらしい。

   
カテゴリー(あいうえお順)
アーカイブカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ご訪問ありがとうございます
RSSフィード
