洋食器のSohbiネットショップ奮戦記

-- / --
--
  
スポンサーサイト
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
2007 / 08
28
  
マイセンの限定品
  
洋食器の創美ではマイセンやヘレンドの限定品も数多く扱っています。
マイセンの限定品だけでも取扱い実績350種類以上です。
ぜんぶ今はお得意様のお手元で大事にされています。

マイセン 限定品マルコリーニ  洋食器の創美
これほんとにすてきでした。マルコリーニの花絵付け2000年限定品セピアブーケのセット。

で。

こんなに希少性の高い作品をちょっと信じられないくらい販売しているのにネットショップに
アップしていないのはなにゆえ?

ましてやこんなに「紹介したがり」の裏管理人が。

①ネットショップでは高額品は売れないと言われているから
②撮影するチャンスがないから
③アップしたと思ったら実店舗で売れちゃうから

以上の理由です。③>②>①の順ですね。
だって通関終わって本社倉庫に入庫するでしょ。検品して倉庫に滞留するの長くて三日です。

何度かご案内した空前絶後史上最強催事「ヨーロッパ名陶名品展」速攻です。
ちなみに「最強」ってお客様のことです。最高です。

そんなわけで撮影してアップしてストックしてみたいな余裕ありません(泣)。

でも。最近気がつきました。このブログでご紹介することはできるって。
裏管理人は根っからの「営業」ですから万が一ご注文やお問合せがあった日にゃそりゃあもう
歓喜雀躍。サイトは「工事中」にして宴会です。

ま。冗談はそれくらいにして第一弾を次の記事で。明日にしたりしません。

そうそう。

少しですが洋食器の創美オフィシャルサイトにも限定品のご紹介ページがあるんですよ。

お暇なとき覗いてみてください。

   
カテゴリー(あいうえお順)
アーカイブカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ご訪問ありがとうございます
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。