洋食器のSohbiネットショップ奮戦記

-- / --
--
  
  
   
2009 / 08
20
  
HDC神戸店ファイナル名品展!!
  
永らくご愛顧いただきました洋食器の創美HDC神戸店。

いよいよ最後の"ヨーロッパ名陶名品展"本日初日!!
23日(日)までの四日間限り!

久しぶりの名品展会場に昨日の搬入日から入店です。
品揃えにビックリ!!

HEREND2009年限定品が大量初入荷しています。
どこよりも早く!

50点限定 WALL PLATE,openwork SP850
ヘレンド2009年限定品_04
25点限定 COFFEE FOR 2 SDR  左右も2009年限定品です。
ヘレンド2009年限定品_03

まだまだ多数!
またご案内しますね。
最速!ってなにゆえ? だってシリアルナンバーがすごいことになってます!!

あとですね。
じつは来月半ばには2Fから3Fに引っ越してリニューアルオープンします(笑)!!
でも10年間足を運んで頂いた2Fでの営業は今回の名品展が最後です。
正真正銘ほんとにすごいラインアップとプライスです。

店メンバー一同お待ち申し上げております。


   
カテゴリー(あいうえお順)
アーカイブカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ご訪問ありがとうございます
RSSフィード
