洋食器のSohbiネットショップ奮戦記

-- / --
--
  
  
   
2009 / 06
10
  
侍!!
  
WEDGWOOD Samurai
ウェッジウッド サムライ450_01  洋食器の創美
着物の小紋柄ですねこれ。

WBCで"侍Japan"などと騒いでいたようですが、
そりゃあもうサッカーWorldCupの世界的規模・レベルの高さとは比べようもありません。
学生時代に「熱狂的阪神タイガースファンクラブ猛虎」幹部だったうらかんが言うのです
から間違いない(笑)。

けっこう人気があるのに廃番(DiscontinueでDCとか言ったりします)。
これをですね。GETしましたよ~。UK倉庫から。
破綻再生中のWEDGWOODですしファイナルチャンスかもしれません。

そのうちいきますよ~~~!
World Cup出場記念とか騒ぐかどうかは別にして。
ネットショップにしかありませんからメルマガお見逃しなく!!

お楽しみに。

   
カテゴリー(あいうえお順)
アーカイブカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ご訪問ありがとうございます
RSSフィード
