洋食器のSohbiネットショップ奮戦記

-- / --
--
  
  
   
2008 / 10
04
  
ヘレンド二人用セット
  
ヘレンドのティーフォーツーについては何度かご案内させていただきましたが
今回は微妙にハイグレードなパターンの二人用セットをご紹介しましょう。

HEREND SFFB:La saison des fleurs,fond bleu

ヘレンド セゾンドフローラルブルー ティーフォーツー  洋食器の創美 フンボルトで有名なフォルムのフラワー
 ブーケバージョン。
 白地のSFBOもありますがこちらのコバ
 ルト地のほうの存在感は圧倒的です。
 花絵付けのペインターもたいへんですが
 金彩が凝っていて金彩担当ペインターは
 超絶技術と集中力を試されます。
 格子模様のまんなかに★も描くんですよ。


HEREND CFR:Composition de fruits

ヘレンド フルーツコンポジション ティーフォーツー  洋食器の創美 ヘレンドのフルーツパターンを代表する
 CFRのティーフォーツー。
 12種類の基本モチーフがありますから
 さまざまなみずみずしい果実を楽しめる
 贅沢なティーセットです。
 ロカイユフォルムがなんとも優雅。
 
 「じい。今朝はリンゴを・・・」などと。
   
カテゴリー(あいうえお順)
アーカイブカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ご訪問ありがとうございます
RSSフィード
