洋食器のSohbiネットショップ奮戦記

-- / --
--
  
スポンサーサイト
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
2008 / 03
18
  
ロイヤルコペンハーゲン エコバッグ
  
エコバッグ???

小さいころよく母親の買い物(といっても毎日の夕飯の買い物)についていきました。
動機は不純で肉屋さんのあつあつのコロッケを一個GETすること(笑)。

みんな網目のMy買い物籠をぶらさげてました。
八百屋さん、魚屋さん、お肉屋さん(関西は食べ物系によく「さん」が付きます)・・・。
「市場」のあんちゃんが「はい。おばちゃん入れとくで。」とかいいながら新聞紙で包んだ
野菜なんかを買い物籠に入れるのがお決まりでした。
そういえばプラスチック容器なんかありませんでしたね。

大企業はバンバン公害の元を吐き出し垂れ流ししていましたが庶民はまったくもって
エコロジーだったわけです。

ロイヤルコペンハーゲン エコバッグ_3  洋食器の創美 ロイヤルコペンハーゲン エコバッグ_2  洋食器の創美
いまや「エコバッグ」。
こちらのロイヤルコペンハーゲンのエコバッグも大人気で品切れ続出とか。
大袈裟な気もしますがスーパーにもコンビニにも持って行きましょう。
どうせならちょっとおしゃれに。

ロイヤルコペンハーゲン エコバッグ_1  洋食器の創美 
 残念ながらネットショップでは扱えません
 が洋食器の創美全店で扱っています。
 入荷するなりSold Out続出みたいですが。
 
 ラブグローブともども「母の日」の贈り物
 推奨品です。




 
   
カテゴリー(あいうえお順)
アーカイブカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ご訪問ありがとうございます
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。