洋食器のSohbiネットショップ奮戦記

-- / --
--
  
スポンサーサイト
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
2008 / 03
04
  
ウェッジウッド サラズガーデン
  
WEDGWOOD Sarah's Garden

あんまり名品特集ばっかり続けると疲れますね。

印象に残っているウェッジウッドのご紹介でちょっと息抜きしましょう。
裏管理人が梅田店店長時代にウェッジウッドのサラズガーデンというシリーズが
たっぷり入荷したことがあります。

とにかくアイテム数が多くて陳列に困りました。

ウェッジウッド サラズガーデン_1  洋食器の創美 オイル・ビネガーポットやエッグカップから
 テーブルマットにコースターまで色違いも
 含めて実に70種類以上のラインアップ(汗)。
 1998年発表のカジュアルウェア提案。
 丈夫なクィーンズウェア製品です。
 
 「やる」と決めたらとりあえず全部チャレンジ
 していた洋食器の創美イケイケ時代です。

人気は上々でしたが管理しきれなくて縮小していったような。
ウェッジウッドで一度にそんなに多くのアイテム数を演出してみたことがなかったからか
妙に印象に残っています。

ウェッジウッド サラズガーデン_2  洋食器の創美サラズガーデンというくらいですからこういうシチュエーションが似合います。
洋食器の創美では今はもうほとんど扱っていませんがヨーロッパのカタログを見るとまだ40アイテム以上が健在でした。
コテージ風の別荘やガーデンパーティーにバッチリですがふだん使いに。
復活させてみます?

あとですね。完全に余談ですが、
「サラ」で料理や食事というとどうしてもTDLの「グランマ・サラのキッチン」が連想され
ちゃうんですねぇ。
あのレストランにも似合いそうな気がします。
   
カテゴリー(あいうえお順)
アーカイブカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ご訪問ありがとうございます
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。