洋食器のSohbiネットショップ奮戦記

-- / --
--
  
  
   
2014 / 10
21
  
必須アイテム
  
 シュガー・クリーマーはほとんど動かなくなっていますが、ティーポットの需要は
 けっこうあります。
 
 ガラスポットやシルバーのポットなら、どんな場面でも使えますが、やはりカップ
 と同じパターンのティーポットでおもてなしするとテーブルのグレードが一気に
 上がります。

 チャイナのポットは中が茶こし状になっていませんから、こういうアイテムが活躍
 することになります。
 
 ウェッジウッド バタフライブルーム
 ウェッジウッド バタフライブルーム ティーストレーナー  Sohbi

 ヘレンド各種
 ヘレンド ティーストレーナー&ボウル  Sohbi

 スポード ブルーイタリアン 
 スポード ブルーイタリアン ティーストレーナー&レスト  Sohbi

 ご注文をいただくと、その方のこだわりを感じ、すてきなティータイムを思い浮か
 べ、半分羨ましくなります。
 洋食器は本来サービス用です。
 ちょっとしたアイテムをさりげなく使いこなす。

 いいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
   
カテゴリー(あいうえお順)
アーカイブカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ご訪問ありがとうございます
RSSフィード
