洋食器のSohbiネットショップ奮戦記

2013 / 11
22
  
クリストフル
  
 店頭販売の現役時代にもっともたくさん販売させていただいた商品はクリストフル
 かもしれません。
 少なくとも12点(コーヒースプーンとケーキフォーク各6本)ですし、お揃えでない
 お客様すべてにご案内いたしましたから。

 「チャイナやグラスはこだわってたけれどカトラリーはあり合わせだったわ。」

 っていうお客様が意外に多かったんですね~。
 高いようでいて、いつでもずっと親子代々でも使えるとなればコスパ高!

 ティータイム、コーヒータイム、モーニング、ランチ、ディナー。
 あらゆる場面で活躍し、一気に優雅で実用的なアイテムとなります。

 お手入れが心配ってよくお伺いしますが、「いつも使う」ことがお手入れです。
 クリストフルシルバーでサービスするホテルやレストランが数多くあるわけです
 から、推して知るべし。ってとこです。
 ガチャガチャ使うのが一番です。

 海外への受注発注で承っていることと、すごいアイテム数ですのでSohbiネット
 ショップにはアップしていませんでしたが、何度か奮戦記でご紹介させていただ
 いた通り、お電話でよくご用命を頂戴しております。

 そこで、
 姉妹店の海外お取り寄せ専門店MariaRosesでついにアップしました!
 カトラリーだけですが、ついに昨日全503点完了!!

  ↓ こちらです
 クリストフル sohbi 450
 
 スターリングシルバーが受注生産の92.5%純銀タイプ。
 クリストフルシルバーが40ミクロンのシルバープレート製品です。
 
 クリストフルが人気なのはいわゆるメッキのシルバープレートタイプの耐用年数の
 長さ(毎日使って50年前後とも)とそのクオリティの高さです。
 宮廷費用を抑えたいナポレオンの要請で開発されたといわれています。

 銀自体の高騰もあり、値上げが激しいブランドですが、ただいま据え置き価格で承って
 おります。
 半年以上かかりますが、もちろんご納品時の価格はご予約時の価格保証です~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
   
カテゴリー(あいうえお順)
アーカイブカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ご訪問ありがとうございます
RSSフィード