洋食器のSohbiネットショップ奮戦記

-- / --
--
  
スポンサーサイト
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
2013 / 04
21
  
ロブマイヤーのブランドマーク
  
 今も順調にご用命を頂戴しておりますLOBMEYR。
 まことにありがとうございます。
 今までのご信頼かとたいへん嬉しく、気持ちも新たに取り組んでおります。

 そもそもロブマイヤーのグラスにはLOBMEYRの刻印はありませんでした。
 日本の顧客の要望というか信用というかのために日本への輸出の多いバレリーナ
 シリーズにのみ刻印が施されたといういきさつはご案内済みです。
 逆に刻印が入っていたら信じちゃうんでしょうか。
 わかるような気がしますがなんだかちょっと寂しい話です。

 そのマークですが、昨年末あたりから変わってきているようです。

 LOBMYR_2 SohbiLOBMEYR_1

 左は従来の刻印:フットの端寄りにLOBMEYR
 右は最近見かけます:ステムの付け根、フットの中心にLOBMEYRのロゴマーク

 ここでなにか気づいた人はスルドイ!
 そうです、ロゴマークが逆ですね。これは下から撮ってます。
 ボウルの方からまっすぐ見下ろせば正しい向きになるようになっているわけ。

 よほど意識しない限り気づきません。
 われわれの伝統的ハンドメイド珠玉の作品にあとからキズを入れるとはなにごとか
 ってなもんでしょうか。
 マークの入れ方一つにもこういうこだわり。
 
 やっぱりいいでしょ(^^)v
ブログランキング・にほんブログ村へ
   
カテゴリー(あいうえお順)
アーカイブカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ご訪問ありがとうございます
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。