洋食器のSohbiネットショップ奮戦記

2013 / 03
27
  
ブルールームのランキング?
  
 ご要望にお応えするうちに定番化するアイテムがあります。
 落ち着きを取り戻したSPODEのラインアップも徐々に生き残り品が見えてきました。
 
 ブルールームのコレクションシリーズ。
 ティーカップ&ソーサー6種類が二回目の入荷です。
 
 ボタニカル、カミラ、フローラル、ゼラニウム、井戸端の少女、ウッドマン。

 もちろんどのモチーフが一番人気か予想して発注します。
 前回の最初のうらかん発注は見事にハズレ^^;
 経験がアダになることもある。

 「花」系は鉄板という思い込みが間違いの元でした。
 そう。ボタニカル、カミラ、フローラルを多めに発注したわけ。

 いざ、フタを開けてみたら、あらら?
 スポード ブルールーム ティーカップ&ソーサー  ウッドマン  sohbiスポード ブルールーム ティーカップ&ソーサー  ガールアトウェル  Sohbi  sohbi

 一番人気「ウッドマン」、ほぼ同率で二番が「井戸端の少女」でした。三位「ゼラニウム」。
 全品完売なので目立ちませんが、足の速さが違う。しかも他より少な目だったので品切れ
 になるのが早かった~。

 今回は、両名とも多数派工作してあります(^^)v

 >ブルールームコンテスト会場はこちら
ブログランキング・にほんブログ村へ
   
カテゴリー(あいうえお順)
アーカイブカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ご訪問ありがとうございます
RSSフィード