洋食器のSohbiネットショップ奮戦記

2012 / 12
22
  
てんやわんや!
  
 ブログちょっとご無沙汰しておりましたね。
 ネットショップでは大忙しで相変わらずお電話やメールでお騒がせして
 おります!
 おかげさまで右往左往しています。

 初売り準備がまだ一切手つかず状態…。
 出荷待ちのご用命いまだ多数。
 棚卸もあるし。

 たいへん楽しい毎日です(^^)v

 一日の人員2人か2.5人でよくやってると最近思います。
 ネットショップならでは、ですね。
 それもこれもみなさまのお力あってこそ!

 あのですね。
 初売り、福袋セットも含めて気合入れてご用意しますからお楽しみに!!
 年内のメルマガお見逃しなく!

 それでは、また改めて。
ブログランキング・にほんブログ村へ

 
   
カテゴリー(あいうえお順)
アーカイブカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ご訪問ありがとうございます
RSSフィード