洋食器のSohbiネットショップ奮戦記

2012 / 05
13
  
ベッキオホワイトで引出物
  
 おかげさまで引出物のご用命が絶好調です。
 
 総勢うらかん&新人2名(なんと両名ともにハタチ!!)での出荷はた、た、たいへん!!
 ついに総務にも社長にも事前準備を手伝ってもらっています。
 「はよせいや」みたいな(笑)。
 ありがたいことです。
 来週はSohbi府中店からラッピングのスペシャリスト姫が応援に来てくれます♪

 あのですね、実店舗が半額にしたときから思っていたのですが、
 今ならRichard Ginoriのベッキオホワイトが絶対狙い目でしょう?
 
 うらかん一家もなにかというとピクルスディッシュにお世話になっています。
 これ、じつはすごく使いやすいんですよ。
 とにかくのせちゃえばオシャレ(笑)。
 引出物 ベッキオホワイト ピクルスディッシュ  Sohbi
 ピクルスオーバルもいいです。
 引出物 ベッキオホワイト ピクルスオーバル  Sohbi
 そして菱形ディッシュはイチオシ!!
 引出物 ベッキオホワイト 菱形ディッシュ  Sohbi
 じつは、菱形ディッシュはあまりご用意できるチャンスがないのでネットショップにはアップ
 していないのです。
 うちのネットショップはお電話でのお問合せから始まるアナログ対応ですから、いけるとき
 にスペシャルオファーさせていただいてます。
 
 五十肩を切り抜けたと思ったら、テニス肘(テニスしませんが)になって、お包みが・・・。
 嬉しいんですが、苦痛・・・。
 150個連続で包装したら、治っちゃいました。ていうか麻痺(笑)。
ブログランキング・にほんブログ村へ

   
カテゴリー(あいうえお順)
アーカイブカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ご訪問ありがとうございます
RSSフィード