洋食器のSohbiネットショップ奮戦記

-- / --
--
  
スポンサーサイト
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
2011 / 11
26
  
テーブルマット♪
  
 英国ポートメリオン社はボタニックガーデンが超絶人気でとても元気。
 今やSPODEもROYAL WORCESTERもPORTMEIRIONの経営傘下にあります。

 同じく英国で80年の歴史をもつPIMPERNELってご存知ですか?
 ヨーロッパでは食器とともにテーブルや調度品を代々とても大切にします。
 剥げた金彩も天板の傷も先祖代々のハウスブランドとして誇りをもって使います。
 
 テーブルに全面クロスを掛けるのはその家の歴史を隠すことになります。
 かといって大切に使いたい。
 そこで、圧縮コルクや合板製ハードボードのプレイスマットが登場します。

 それで有名な工房が英国のピンパーネル。
 そこもポートメリオングループ。
 ですからブルーイタリアンやボタニックガーデンのパターンのテーブルマットもありますね。

 今回Sohbiで扱う洋食器のパターンではないプレイスマットも入荷しました。

 ↓ 例えばこんな。
 ピンパーネル プレイスマット アンティークローズリネンピンパーネル プレイスマット アンティーク
 どれも30×40cmの4pcsセット。
 
 ご来客や人が集まる機会の多い年末年始にいかがですか?
 お手入れは固く絞った布巾でやさしく拭いてあげましょう。

 ポートメリオンのカテゴリーにアップしました。
 >>こちら

  【注】
  ブルーイタリアンなど食器のパターンのマットは各そのシリーズのカテゴリーに
  陳列中。
ブログランキング・にほんブログ村へ

    
   
カテゴリー(あいうえお順)
アーカイブカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ご訪問ありがとうございます
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。