洋食器のSohbiネットショップ奮戦記

-- / --
--
  
スポンサーサイト
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
2007 / 10
09
  
ボンジョ~ルノ!
  
"Buon giorno!!"

あいさつは明るく元気よく。
とくに「おはよう!」は一日の始まりです。

裏管理人一家も「おはよう」は絶対の掟。
ただし起きがけなので「おばよぅ・・・」とか「おはぁ」とかでも許されることになっています。

ボンジョルノ!! イタリアらしい響きです。朝から太陽サンサンっていうイメージ。

リチャードジノリ ボンジョルノプルーン_01  洋食器の創美 ボンジョルノプルーン。Muratと呼ばれるシェイプです。

「もともと業務用で開発されたシェイプなので分厚くて丈夫」と教わった記憶があります。
頑丈なのに洗練された雰囲気をもっているのはイタリアならでは。
チェリーも可憐で控えめないでたち。リチードジノリ ボンジョルノチェリー  洋食器の創美

おわかりのようにイタリアンフルーツの絵柄からピックアップされています。

「こんにちは」より「おはよう」のイメージなんですね。裏管理人の場合。
「いつまでも明るい朝を迎える二人でいてください」みたいな気持ちをこめて
このコンビをよく贈り物に選びます。
言うわりに予算低いのですかさずマグカップのコンビにしたり。リチャードジノリ ボンジョルノ マグコンビ  洋食器の創美

最近はこんなのも登場しています。
リチャードジノリ ボンジョルノフラワー_01  洋食器の創美 ボンジョルノフラワー。

元気の出るリチャードジノリのボンジョルノはけっこうお気に入りです。
イコールおすすめです。

   
カテゴリー(あいうえお順)
アーカイブカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ご訪問ありがとうございます
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。