洋食器のSohbiネットショップ奮戦記

-- / --
--
  
スポンサーサイト
  
   
2011 / 06
06
  
Sohbiグループ16Blog!
  
なんだかんだいってブログが16サイトになってます。
 
毎月社内報的にアクセスランキングを発表していますが、あまり注目されてなさそ。
開設したということだけでもたいしたものなので、それでヨシとするしかありませんね。

直接的で刹那的な成果がないとやる気がでない実店舗の悲しい性。
わからないでもないですが堅実に更新していればみなさんのご支持が必ずや現れます
のにね!

がんばっているお店もあります。ちょっとご紹介しましょうね。
まずは実店舗系5月度アクセス順から。
 
①広報スタッフBlog       ②仙台店Blog           ③船橋店Blog
Sohbi本社広報ブログ Sohbi仙台店ブログ Sohbi船橋店ブログ
1位の本社広報スタッフBlogのミドリガメ課長は創美で一番忙しい人です。立派!
2位の仙台店Blogの店長は言わずもがな、大震災被災時にも更新し続けた誠意の人!
3位の船橋店BlogのMiss.MarinesはPC使えません(笑)がいつも最高の内容でイチオシ!
●BEST3にはそれぞれBEST3の理由があるんです、やっぱり。
 
続いて。
④星が丘店Blog         ⑤札幌店Blog           ⑥なんば店Blog
Sohbi星が丘店ブログ Sohbi札幌店ブログ Sohbiなんば店ブログ
4位の星が丘店Blogは一度うらかんが閉鎖した(笑)ことがありますが見事復活!
5位の札幌店Blogのネイルアートの記事大好きです!
6位のなんば店Blogは最初の勢いは急下降。沈黙状態からリニューして再度パワー全開!
●着実に更新しているブログは強いですね。 地元のかたは注目なさっているはずですから。

Sohbi神戸店ブログ   そして先月新規OPENしたのがHDC神戸店Blog。
   なんば店のBlog担当者の粘り強い勧めがあった
   という噂。
   「もっかい俺もちゃんとやるから一緒にせえへん?」
   みたいな密談があったに違いありません(笑)。
 
再度気合を入れ直したなんば店Blogと新生HDC神戸店Blogの今後に注目です。

 *実際にはあと梅田店、福岡店、横浜店にもBlogがありますが今やスポンサーサイト
  化していて(笑)みっともないので割愛。

みなさま、ぜひ「ブログ見たんですが」とお問合せ下さい。ウソでもいいから(笑)。
ブログ担当者が欣喜雀躍します。
拍手・ランキングクリックしまくりお願いいたします。

ネットショップ系もご紹介予定でしたが疲れちゃいましたのでまた今度。
ブログランキング・にほんブログ村へ
   
カテゴリー(あいうえお順)
アーカイブカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ご訪問ありがとうございます
RSSフィード
