洋食器のSohbiネットショップ奮戦記

2011 / 02
20
  
ワインその後
  
ロブマイヤーとセットでご案内したくて専用ギフトボックスも発注しちゃいました。

金文字入りです!
naomiちゃんのデザインをベースに皆でワイワイ。
箱の仕様を決めるだけでもこんなにたいへんだとは・・・。
でもみんなであーでもないこーでもないと考えるのは楽しいことです。

月明け早々に本格スタジオ撮影。
カメカメよろしく。

肝心のワインは昨日撮影用に1ダース初入荷しました。
突撃レディスが空瓶にしてしまう恐れがあるので隠してあります(笑)。

ワインと画像と専用ボックスが3月第一週には準備完了予定。

そして・・・。
ワイナリーの醸造家自らが実際にテイスティングして組み合わせてくれたロブマイヤー
の在庫がない(泣)。

Aバイヤー!
早く~。

【広末涼子似突撃隊長マルマーヤ取材中の図】
 こちらのワイナリー様ではテイスティングはご自宅の和室の居間がお約束。
 アットホームな雰囲気で緊張がほぐれます。
 テイスティングで口に含んだワインは左に見えるボウルに出すんですが空ですね(笑)。
 tasting
 取材終了時にはボウルはもちろんグラスにも一滴のワインも残さず。
 うらかんは運転手で飲めませんからワインの行き先はただ一つ(爆)。
 当然といえば当然ですが、どんなに飲もうとどのロブマイヤーがこのワインに合うかその
 理由も含めてちゃんと取材してました。ご立派。

 工場見学もしましたが、詳しくはマルマーヤのライフレポートに譲りましょう。
 きっといずれほろ酔いレポートが・・・。

それでですね。
おそらくワイン単独で販売スタートします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
   
カテゴリー(あいうえお順)
アーカイブカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ご訪問ありがとうございます
RSSフィード