洋食器のSohbiネットショップ奮戦記

-- / --
--
  
スポンサーサイト
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
2014 / 09
28
  
ピンパーネルのプレイスマット☆超人気品!
  
 サイズ:40cm×30cm
 ピンパーネルのプレイスマットが人気です。

 プレイスマット インディアンローズ Sohbiプレイスマット パリの風景 Sohbiプレイスマット アンティークローズリネン Sohbiプレイスマット アンティーク Sohbiプレイスマット クラシックエメラルド Sohbi
 プレイスマット クラシックバーガンディ Sohbiプレイスマット ヴィンテージエトワール Sohbiプレイスマット セラフィーノ&フレンズ Sohbiプレイスマット ムーランルージュ Sohbiプレイスマット アンティークローズ Sohbi

 扱い初めて3年になりますが、消耗品でもありますから、ずっと需要があります。
 こういうアイテムは一度使うと、なしでは寂しくてだめって感じですね。
 柄によって発注数に頭を痛めていたんですが、なんのことはない、今一番安定した
 ご注文があるのは、クラシックバーガンディとクラシックエメラルド。
 結局、無地が人気…。(笑)


 ■素材:圧縮合板・天然コルク
 ■耐熱80℃
 ■デザイン:英国/製造:中国

 ☆お手入れは良く絞った布で軽く拭くようにしてください。
 ☆水洗い・付け置き洗い不可

 >プレイスマットはこちらです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
   
関連記事
2014 / 09
25
  
バカンス
  
 夏休みが終わったら秋のレジャーシーズン到来!
 みたいな。
 日本での休日の楽しみ方は忙しいって感じしませんか。

 ヨーロッパのバカンスは数週間なあんにもしない、というか仕事をしない期間。
 観光だ遊園地だなんだではなくて、片田舎などでごくごくふつうに生活する。
 ある意味仕事より過密スケジュールになりがちな日本とは大違いですね。

 ジアン プロヴァンス デザートプレートセット  Sohbi
 ジアン ジヴェルニー デザートプレートセット  Sohbi

 今回入荷したジアンのプロヴァンスとジヴェルニーのデザートプレートセットを
 見ていてそんなふうに思いました。

 >ジアンはこちら
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
   
関連記事
2014 / 09
22
  
500PK
  
 一時期、高級ボヘミアクリスタルの代表として絶大な人気を誇った500PK。
 繊細を極めたレースカットは実用強度の限界と言われます。
 グラスウェアだけでなくフラワーベースやプレート、コンポート、バスケットなどアイテム
 ラインアップは多岐にわたります。

 ボヘミア 500PK_11 Sohbi

 愛用していたのに割ってしまって…。
 と、藁にもすがるようなお問い合わせをときどき頂戴しますが、
 たいへん申し訳ございませんが、いまのところお役に立てません。
 と、お返事する心苦しさ。

 ご納期を10日ほどいただきますが、再開しました。
 受注後手配となりますので品切れの際はご容赦くださいませ。

 >こちらです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
   
関連記事
2014 / 09
18
  
Gien
  
 パッと見てジアンと読める人は少ないかも。
 フランスの陶器メーカーですね。
 リモージュ焼がすっかり影を潜めてしまっているなか、元気です。

 温かみのある硬質陶器とフランスらしいデザインで人気のブランドで、ジアンのご注文や
 お問い合わせを拝見していると、永~く深~いファンが多いことがわかります。

 別途海外発注になっても、
 「半年くらいなら待ちます。」とおっしゃって下さる方がほとんど。

 大量ではありませんが、久々に入荷しました。

 ジアン ミルフルール 16432PTH  Sohbi

 プロヴァンスやジヴェルニーも初入荷です。
 >こちらです。

 ※品切れの場合は、MariaRosesにて海外発注にて承っております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
   
関連記事
2014 / 09
09
  
ある意味TOPスター
  
 ジョサイア・ウェッジウッドの手による最初のデザイン案にすでにその原型があった
 ワイルドストロベリー。
 公式には1806年にデザインが発表され、1965年にリリースされました。
 以来、半世紀に及ぶ息の長さは特筆ものです。

 ウェッジウッド ワイルドストロベリー  img0007Sohbi

 もちろん、ブルーオニオンのように200年以上続いているパターンもありますが、
 流行に左右される工業製品としてのこの定着ぶりは別格です。
 クオリティとプライスの位置づけが絶妙。
 
 ここまで永く世界中で愛され続けて、ここまでさまざまなバリエーションがリリース
 されてきた現役定番パターンもめずらしい。
 いつまでも安心して楽しめる名品になりつつあるといっていいでしょう。

 来月値上がりしますよ。

 >過去のワイルドストロベリー記事はこちら
 >売場はこちら
ブログランキング・にほんブログ村へ
   
関連記事
2014 / 09
05
  
たまには。
  
 嫌いではないけれど家ではほとんどお酒を飲みません。
 さんざんロブマイヤーなどをおすすめしているわりに。
 クライミング系の山にはまっていて、健康オタクオヤジなもんで、夕食はサラダと一品
 だけにしているのも晩酌が遠ざかる理由の一つでもあります。

 ロブはバレリーナのチューリップAで白ワインをいただくことが年に数回あるかなあ。
 たしかに最初の数杯は優雅な気分になりますね~。
 飲み始めると止まらないのであとは不明。(笑)
 
 最近、黒霧のロックがお気に入りで、突然昨夜飲みたくなりました。
 お盆に買ったボトルが残ってたのを思い出して。
 
 バカラのアルクール1702238がどっかにあるはず。
 どうせならあれで飲んでみよう。
 ガサゴソ。あったあった。
 
 あらあ。
 製氷機の氷しかない…。
 コニビニでロックアイス買ってこよう。
 あ。このつまみいいなあ、お。これも焼酎に合うなあ。

 baccarat 1702238

 結局大量の酒のお供も購入して、ボトル空いちゃいました。
 バカラのお陰かつまみのお陰かよく覚えていません。
 クセにならないようにせねば。
ブログランキング・にほんブログ村へ
   
関連記事
カテゴリー(あいうえお順)
アーカイブカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2014年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


ご訪問ありがとうございます
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。